PayPal 登録してみた。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

PayPal っていうオンライン送金システムが米国にある。
以前は全文英語だった記憶しかないのだが、久しぶりに覗いてみたら日本語も出来ていた。
これだーということで登録してググったりして調べつつ登録してバナー作成までこぎ着けた。

目的はまぁボイスチャットサーバーやホスティング、その他諸々でなんか役だってくれて
寄付してもいいかなという人が居てくれればなと思った次第。
もし寄付金とか入ったらありがたくサーバー運用費に割り当てさせてもらいます。

こんな感じになりました。





なんというかサイト名がいい加減ダサイと思うんだが「bp7」にあうサイト名って他に無いだろうか…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. それはホラNikkeiで。
    NikkeiBP・・・。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.