体調不良だが外出だ。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は契約関係の話で川崎の不動産屋までとぼとぼ。
あれこれ書類書きながら「ウサギどうですか?」ってまだ憶えていてくれたようだ (笑
ウサの話題ばっかだった気もするけど無事手続き完了で帰宅。

ってかね、斜めに傾いていまにも倒れ落ちそうな TV のアンテナ直すからってね
お金とらんでよ orz
共同だからこれはまぁ仕方ないか…。

TV といえば、自分はほっとんどみないんだけどあと 4 年もすれば地上波がぁって
なっちゃいますね。チューナー買うか TV 買い換えしないといけない。
無論俺は必要ないので気になる物があれば携帯のワンセグで済ませます (笑

はぁ、ちかれた。 

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.