百均で買ってきた唯一の物…

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は午前中、所用にて外出。
終わってから街をぷらぷらとして近くにあった SATY に入ってみた。
百均あるんで直行と。


直行するつもりがついつい家電やら見てしまった。
2GB の USB メモリが 1000 円だったんで、買おうと思って型番から性能を調べたら
値段相応の物だったんでパスと。

百均に行ってみた。
じーと。じーと。もう小一時間は見回したかな。
SATY 内だけで 2 店あるんでね…

んで帰ろうと思った矢先、歩いてたらまーた百均発見。
入ってみたら品揃えが今までにないタイプの所だったんでこれまたずっぽしはまってしまった。

結局 90 分くらいは百均に滞在していたという。

それで買ったのがこれだけ。
結束バンド

先日、PC を組み上げた時にこれと全く同じ物を大量消費したのでまた買っておいただけという。
自作でケーブル束ねてエアフロー確保するのは鉄則。なのでこれは必需品になる。
もっとも、良いケースではこんなん使わなくてもいいだけどね。P183 とか P193 とか…ね。

ういじょぅー

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.