記事読了参考時間 1

記事にするほど他愛のない事は Twitter に書きます

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

最近はちょっとした事を書くのにわざわざ記事としておこすほどのない内容や、一言だけ
なんか知らせたいな~っていう事は Twitter に書いていく事にします。


ぶっちろぐ右側にぶっちのつぶやきが出るようにしてあるので、それを見て貰っても良いし
Twitter のアカウントでもとってフォローしてくれても ok です。

ぶっちおすすめというか愛用しているのは PeraPeraPrv というソフトで、主にこれを使って書いています。
外出先なんか移動中で暇な時は携帯からも書けるので携帯から~という感じなお手軽さなので
かなりお気に入りな Twitter。

つか Twitter よりも先に一言だけ書いていく BBS みたいな CGI スクリプトを書いて配布してるんだよね…
こういうサービスがでるとは思いもせんかった (笑

PeraPeraPrv の配布先はこちら

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました