靴を買ってきた。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 同じ靴ばかり履いているのもなんだし、カジュアルで履きやすい靴なんていう方向性で良さそうな物を探してかってきた。
 履きやすさは抜群だったんだけど、良く見ると小中学校の上履きみたいなイメージに。


 買ってきた物は MERRELL ってブランドの物で Chameleon 5 Storm Moc Gore-Tex のモデル。色は ABC マートの限定カラーらしい NAVY に。
20151124-DSC_0067
20151124-DSC_0064
 かかとあたりにロゴと Gore Tex と素材名入り。
20151124-DSC_0065
 かかとの部分と甲の部分にはイニシャルの M がついていた。
20151124-DSC_0068
 底面はぼこぼこしているのでグリップは良さそうだけど、一応雨の日は滑らないようにとの注意書きが説明書に書いてあった。
20151124-DSC_0066

 もう流石におっさんだから、あまり派手でなく地味に尚かつ履きやすく~だとか機能性を求めるようになってきた。
 Gore-Tex は防水、防風、透湿性に優れた素材なので年間通して履き潰す勢いで使っていこうと思う。
 まだ自分の足に馴染んでいないから窮屈に感じるので、履き心地に関してはまだまだこれからの評価になりそうだ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.