ニトリに椅子買いに行って忙しくなった

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今のところに引越してから、近くにニトリがある事を知っては居たが一回も行っていなかった。
丁度こー、椅子が壊れて座り心地最悪だったんで買うか~って行ってみた。
距離 1150m という。徒歩であっという間だった (笑

んで、無事ハイバックタイプの椅子を買ったのは良かったが…

配送料 1,000 円と言われたので、これタクシーで担いだ方がいいなと。
箱に 15.6kg と書いてあったが肩に乗せてタクシー探して乗り込んで帰宅。
狭い玄関通して組み立て。

これまた狭いとこ通して椅子交換。

座ってみた。

視線がディスプレイの上。

((* ロ ) ゚ ゚

椅子たかすぎ!! って。
深く座ってまっすぐ座ったらケツが前に滑って浅い座り方に。

なんじゃこらーーー!! って。

ニトリに電話してみたり。
返品受付しますと返事を貰ったので、組み上げた椅子を抱えてまたニトリ。
7,900 円返ってきた。梱包といて組み立てたのに返品できるとか。ニトリいいじゃない。
これを元手にちゃんと座れる椅子を買ってきた。
んでこれまた担いでタクシー捕まえて帰宅。
そしてまた組み立て。

次は ok!! となったから良い物の、椅子だからと高さを無視したのが失敗だったな。
次からは気を付けないとですよorz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.