ANKER LOYALTY REWARDS 2015 で貰った USB ケーブル着弾

Review
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨年 12 月にあった ANKER のキャンペーンにて、過去 3 製品以上購入している人に漏れなくプレゼントだとかあったので、応募してみたのは良い物の、時期が遅く余り物の USB ケーブルしか選べなかった。
 確か 30 日以内に届くように云々あったんだけど 50 日くらいで届いたことになるのかな。



 全長 10cm という半端無く短いケーブル。使い所が難しそうではある。
 素材は防弾チョッキに良く用いられるケプラー素材となっており、耐久性を売りにしたケーブル。曲げにも強いようで。

 10cm 長のケーブルは非売品なのかな? Amazon を見てみたけど 0.9m か 1.8m の二択になっていた。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.