「みんなのジャグラー」を打ってきた

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 今日は銀行回ってーって感じに用事があって、一段落付いたときに気がつけば昨日に続いてパチ屋に吸い込まれ-。


 駅前の店は個人的に勝率が高いのでついつい吸い込まれがち。
 ジャグラーの中でも確率が良いゴーゴージャグラーでも打とうかと思ったけど、既にアホみたいに出している台があったからパス。ニューアイムジャグラーは確率ちょい重めだからスルー。
 みんなのジャグラーで朝一から 1 回転も回ってない台があったから着席と。

 みんなのジャグラーは「中リール上段 7 狙い」が凄く面白いのでお気に入り。
 上段 7 停止でボーナス or ベル。中段 7 でチェリー、下段 7 でブドウ or リプ or ハズレ or ボーナス。枠下 7 でピエロと。結構これで楽しめるし子役をフォロー出来る。

 上段 7 停止は 5 回拝めたけど、全部ベルだった。しかも 2G 連続ベルなんかもあって無駄引きをしてしまったり。
DSC_1648

 ピエロ揃いは 2 回。うち 1 回は BIG 後 1G で引いてジャンジャンバリバリを初めて聞いた。
 DSC_1650

 中右左で押してると良く出る目がこれ。中リール下段 7 に右リール中段ブドウでたしか 2 確。
DSC_1644

 その他、中段 7 停止時はチェリー。右上段にバーが止まるとチェリー重複が否定されるので敢えて狙わずに左停止時にネジる。

 という感じだった。
 トータル 3,219 回転、BIG 17 (1/189.4) REG 10 (1/321.9)
 投資 4k 回収 42k 収支 +38k

 序盤は高設定を疑ったけど、別の台が差玉 7,000 枚越えをしていたのでそれが 6 のハズ。自分も高設定を疑ったけど、BR 比が悪くなってきてジャグ連もしなくなってきたので止めてきた。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.