風邪で熱出してぐったりー

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 ほんと体が弱いもんで、年に 1 回は熱出して寝込む。
 最近パチ屋行ったときにタバコ吸いすぎたので、そのせいで喉が痛いのかなと思って居たら風邪のせいだった模様。


 25 日、起床したら 37.2 度。寒気止まらず 21:00 頃には 38.9 度に到達。
 26 日早朝、38.0 度位までおちたけど病院に行って熱測ったら 37.1 度とかでてみたり。この日は 1 日とおして 37 度台だった。
 そして今日 27 日は起きた時から 38.5 度と。だいぶ体も熱になれてきたので初日ほど苦じゃ無いから、とりあえず解熱剤は飲まずに体内で何かが戦っている様子を体感しておこうと思う。

 この時期、インフルエンザもそうだけど肺炎も流行っているそうなので皆様もご注意を。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.