近所の様子をば。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日もまた所用で外出っと。
家を出たときは大雨 & 雷だったりしたけど、帰宅時には快晴。
いみわかんねぇ天気でしたわな。

んでいつも通るほそっこい橋の上からバス通りを撮影してみたりした。
高さ的にはこの目線と同じ位の所に我が家があります。(賃貸だけど)
20070515_mytown.jpg

まぁこんな起伏が激しい所が多いのもまた横浜。何処行くにも山 orz 

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 市街地からはずれるとすぐに田舎になるのも横浜・・・・・。
    急行止まる駅があっても・・・・・orz

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.