TYPINGMANIA にはまった

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

これ昨晩、ボイチャで教えてもらったタイピングゲームなんだけど、
入力していくのは曲に流れて表示されている「歌詞」をうちこむ。
ワンフレーズが一文の制限時間だからテンポが速いとこはきつかったり;
最近はタイピングの練習なんぞしてみたりしているのではまりますた (笑

とりあえず初めてやるときは歌詞とか分からないからアレだけど A は余裕だった。
んでこれ俺のベストスコア。

Music : fragment
Rank : AAA
Score : 198630
Max Combo : 240
Complete : 9
Solve : 0
Miss : 4
Minus Score : -1370
Corrected Character : 291/295
Corrected Percent : 98%
Typespeed/min : 367/min
Typespeed/sec : 6.11/sec
Correct / Miss : 291/295
Corrected Percent (Solve Cut) : 98%

SightSeekerStudio.com – TYPINGMANIA
フラッシュ版でブラウザからノート PC でやりますた。
DL 版もあるよーって聞いてよくみたら TOP にあった (汗

主に文章だけを打つなら良い練習になるかもしれない。 

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.