スロ行って乱れ打ちで爆死

スポンサーリンク

 昨日、買い物へ行った帰りにちょろっとパチ屋に寄ってチョロっとマイジャグ 3 打ってちょろっと勝ったもんで、なんだかまた調子のって土曜日という普段なら行かない曜日ではあったが朝から行ってみたり。


 朝一は取り敢えずマイジャグラーIIIにした。座って最初の 1 回転でリールカックンしなかったけど、ぶどうが落ちまくり。1k で 44G 回ったところでペカって BIG。そのまま BIG のみ 4 回ほどダラダラと飲まれて台移動。自分しか打っていないからリールカックンするか気にしながらやってみたけどカックンしない。
 もしかしてこの店は対策してるのか、それとも低設定据え置きなのかと分からなくなってきた。そこで前日高設定臭い台に着席した 1 回転目でカックンした。これは落としたのか上げたのかと様子をみつつ何度かペカらせるも結局飲まれて終わり。
 マイジャグラーIII 総投資 11k でなんか今日これダメかもわからん! と何かが切れた。

 ふと気がつけばやけになって凱旋を打ち込んでいた。27k 入れてもウンともスンとも言わないので止め。未だ凱旋で GG すら引いたことが無いのであります。過去分含めてトータル投資 70k 位分回しているのだが……

 結局最後にマイジャグラーII を 2k だけ回して終わり。

 トータル収支 -40k 也。
 小遣い消えたのでまた月末あたりに余裕あったら遊びに行くか…

スポンサーリンク