2016/04 のスロ収支

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 先月からスロの収支をスマホアプリで付け始めてみたので、スロへ行った月は収支纏めておこうと思う。
 きっかけは連勝からだけど、負けてもしっかり付けることが…… 大事……


 使っているアプリは Android のぱち簿ってアプリ。使いやすかったので有料版にアップグレード済み。
30_slot
 こんなわけで 4 月はトータル収支 -3,500 円也。
 回数が多く見えるけど、複数台打っても 1 台毎に分けてるので増えている。例えば強敵打って心折れてジャグラーに逃げたらその日は 2 回というような事。
 要は勝ち続けて軍資金が増える毎に無理な投資をしてしまう傾向があり、その上悪い癖でムキになってしまったり、知識あまりないのに凱旋とか一発台打ってしまうのがダメな所。
 もっと言えば、そこで止めておけばトントンかちょいプラスなのに欲を出して全部飲まれてクソ負けも多い。なんとか精神を律して潔い止め方を実践出来ればと思う。

 そんなん出来れば苦労はしないのだがね!!!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.