5 月初打ちはみんなのジャグラーで

スポンサーリンク

 GW も始まってしまったが、なんとかスロ行く時間を取れないかなーってカレンダーみたら、今日 5/2 か 5/6 くらいしか無いもんでコンビニ行ったついでにフラフラっと近所の店に吸い込まれてきた。


 近所の店は 1F と 2F で同系列別店舗という訳の分からない経営で、2F は普段回らなくて設定も読めないから避けたかったけど 1F がほぼ満席で空き台は明らかに危険な雰囲気だから 2F の方をぐるっと見回った。
 ジャグラー系はどれもボチボチ箱使っている人が居たけど、みんジャグはなんかそうでも無いなーと。180G 位で B0R0 の台はどうだろうかと打ち込み開始してみた。みんジャグの中押しも偶には楽しいし。

 投資開始 1 本目ラスト 3 枚のコインを入れた所で 2 確。揃えた所でコイン足りないし、チェリー狙って払い出しがあっても 1 枚足りないから投資 2 本目。偶にあるこう言うシチュエーションはなにげに嫌。
DSC_1858

 そこから暫し 4~500 枚だしては残り 100 枚前後まで減るような下皿モミモミを 2 回繰り返した後に BIG に隔たり過ぎたジャグ連開始。
 久々にレインボーも拝めた。
DSC_1860
 ジャグ連中、みんジャグで初めてとなるレバー ON ファンファーレも引くことが出来た。一瞬「アレいつ BIG 引いたっけ」ってボケてしまったりしたが、これは敢えてペカらせずにレバー ON ファンファーレが終わる所に合わせて 7 揃えてファンファーレ 2 連続ってやってみた。
 ひとしきり満足したので 150G 打ち込んで止め。
DSC_1861

 投資 2k の回収 25k で +23k 也。

 あと、隣にキョロキョロ見てくるおじさんが居たんだけど、俺がチェリー引いてネジってボタンから指を離したらペカった時があって、隣で見てたおじさんがビックリしてケツ浮いてた。打ってる俺じゃなくて見てるおっさんがビックリするもんだから笑いをこらえるのに苦労した。

スポンサーリンク