キャンペーン当選品の iQOS ケースが到着した

Review
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨日、iQOS なんちゃらって書かれた箱が 2 つ届いた。7 月辺りにキャンペーンの抽選で当選したケース 2 つだった。
 どうせヒートスティックのパックに付いているコード 1 ポイントだし、大したことないんだろうな~で開けたらこれがまた結構しっかりした良い奴だった。

 外観はこんな感じに。
20160917-dsc_0002
 手触り感はしっとりスベスベな感じに仕上がっている。

 iQOS チャージャーと接する内側は起毛処理されており、チャージャー外装を傷付けない。
20160917-dsc_0005

 早速ケースに iQOS をセット。当然ジャストフィット
20160917-dsc_0013
20160917-dsc_0014

 充電端子部分は広めにあいているので、市販のどの様な MicroUSB ケーブルであっても問題無く充電可能だろう。
20160917-dsc_0016

 尚、購入してから昨日まではケース未使用だったので、iQOS チャージャー外装には傷もあるしキャップを開くボタン周りには亀裂入り。もっと早くこう言ったケースを使っておくべきだったかなと感じた。
20160917-dsc_0010

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.