朝っぱらからブログ弄り

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

おはようございますのぶっちです。
だいぶすっきりしてきた感じだったんで、寝起きで PC 直行。
LC に IN してみるも人いねえぇ…。サーバーアタック喰らってるとかなんとか。
DoS 系なんかなぁー。それで不安定なるサーバーてどんだけの数喰らってるんだろー
と思ってみる。

そんでもって喋って馬鹿するほど人おらんので落ち。
未だ 1 つだけ問題を抱えているこの WordPress さん。
Thunderbird でブログコメントのメールを受信するとメッセージが壊れてる。
他の MUA(Becky!, Sylpheed) では大丈夫なだけになんとも…。

で、丁度というのもあれだが、つい数時間前に WordPress 2.21 がリリース
されていたので差分を落として上書きバージョンうp!
テンプレで記事の投稿時間が 12 時間表記なってたので弄って修正。
だがコメントメールに関しては変わりなく文字化けしたままだったりで;

まぁ時間追って模索していきますか…PHP 苦手なんだよな…。
だがリファレンス本はあったりするのでにらめっこしてあれこれしてみよう (謎

とりあえずちとプライベートの方であれこれと忙しくなるのでゲームはちょいお預け。
役所いって手続きあれこれとか通院とかモコさんの病院とかあれこれ。
登戸の方まで用事もあったりでだるだーーるな日々であります。はい。
大体 7/10 迄はこんなんで潰れるのでよろしこです orz

最後にー!
徒歩 3 分の所にファミマがグランドオープンしますた!
これで帰宅前にコンビニ寄るって事がらくちんになる。
今までは出先のコンビニで買い物してから帰宅ってなもんだったんで (汗

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.