[PR] AUKEY SK-S1 / Bluetooth ワイヤレススピーカー

広告
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この度は AUKEY より SK-S1 のご提供を頂いた。
 早速レビューをと開封したところ、技適マークが無かったので評価不能とし製品紹介だけに留めることとなった。
 尚、在庫分は全て技適マーク無しで次ロットより印刷するとの事だそうだ。

 技適マークを気にしだしてからは表示の無い物はレビューを行わない方針としているのでご了承願いたい。

製品概要

 スピーカー本体に充電用ケーブル、外部入力ケーブルとマニュアルが付属する。

製品外観


 電源ボタンは背面右上の充電端子や外部入力端子の右側に小さいスイッチが用意されている。
 コンソールはボディートップに集約されているので、Bluetooth 接続であれば対応する操作が可能と思われる。

おわりに

 残念ながら技適マークが無いので電源を入れることすら叶わなかった。というよりは筆者の頑ななポリシーが原因でもある。
 日本市場で販売するのであればもっと厳格に法律に則った製品販売をして欲しいと切に願う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.