5 日間連続スロ打って遊びほうけてみた

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 1/29 から 2/2 までの 5 日間、少ないお小遣いを遊びながら増やすという宜しくない考えのもと遊びほうけてきた。
 お店は最寄りのチャリで 3~4 分の位置にあるチェーン店。台は基本ゴーゴージャグラー。

1/29 – 1 日目 勝利

 29 日だから末尾 9 の付く台に座ってみたら一発ヒット。
 投資 7,000、回収 61,500 の +54,500 円也。かなり楽しかった。

1/30 – 2 日目 勝利

 朝一座った台で 14,000 円突っ込んだあと、ヤバいなと冷や汗タラタラで隣の台へ移動したら正解だった。
 総投資 20,000、回収 30,000 で +10,000 円也。非常に辛かった。

1/31 – 3 日目 勝利

 朝一 3,000 円からの初当たりから 1,200 枚くらい一気に出玉を得られたが、ガリガリ削られて身の危険を感じたので逃げ。
 スーパーミラクルジャグラーも 2,000 円だけ打って総投資 5,000、回収 12,000 の + 7,000 円。ただ疲れた。

2/1 – 4 日目 負け

 お座り 1 回転でペカって単独バケから序盤は高設定挙動だった物の延々モミモミで精神的にも体力的にも削られる出方で 5,000G 回した辺りから追加投資を迫られた。
 その後は途端にハマりだして単独 BIG が全然引けない状態に。
 投資 26,000、回収 17,500 の -8,500 円也。こんだけの負けで済んだのは不幸中の幸いか。終わってみれば設定 1~2 かなってレベル。

2/2 – 5 日目 勝ち

 2/1 に打った台を上げ狙いで回すも挙動が全く同じだったので、これ低設定だから絶対勝てないパターンだという事に。
 そんなとき BIG x4 REG x4 合算 1/110 ほどで 210G 回った台が “何故か” 空いたので速攻移動。5,000 で即ペカ点灯からの BIG で延々右肩モードに。
 総投資 13,000、回収 57,500 の + 44,500 円也。

でもって

 5 日間打ち続けた結果、総投資 71,000 円、総回収 178,500 円で収支 +107,500 円と来た。
 こんだけ勝ち続けて結果出せたのはほんと何年ぶりだろうって位。10 年以上は経ってるんじゃ無いかなってレベルで。
 ただ、良い事ばかりでもなく 1 日平均 6,000G は回してたので、おっさんの体にはスタミナ的にもきっつい物があるし腕パンパンだし腰ヤバいし痔も再発しそう。
 それに遊んでばっかいた分、やらんといけないことが後回しになっただけ今後苦しむことになるだろう…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.