お昼過ぎまでまた凱旋打ち…

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 実は昨日も凱旋打ちに行って -48,500 円という負けを喫したが懲りずにまた昼過ぎまで凱旋を打ちに行って来た。
 何だかんだと今週は月曜日から 4 連戦。昔から楽しそうで打ちたいと思っていた台で都合良く上手く行ったもんだから完全にたがが外れた感じでちょっとヤバ目。

 さて今日は打つならこの台かなと特に根拠もない台選びで着席。
 座って打ち始めから 5k でサクッと GG 当選。消化中に変動図柄無しの雷演出。取り敢えず赤 7 目押ししておけば良いかなと止めたらこう。

 朝っぱらから速攻 1/32,768 を引き当てる。上乗せ 1 つに留まり消化を続けたらまた赤 7 が揃ったりしたが上乗せは無し。
 確定分が初回 GG と赤 7 x2 + SGG で 1 つだったんで 4 発だったけどループが 2 つ出てきて計 6 回。GOD が揃ったのと同レベルな出玉だった。
 速攻止めれば勝ち確定だったけど、やっぱ GOD 揃えたいなーって事で打ち込み。

 400G ちょい打ち込んだところで遅れ演出が発生。PUSH ボタン押したら始動音がペローンって言ったのでフェイクかなーと思ったら降臨。

 遅れからの PUSH ペローンでも GOD 揃いはあるんですね ってことで一つ知識が増えた。
 この GOD からは途中で上乗せ 1 とループが 2 つもあって GG 8 SET となった。

 で、GOD 消化も終わって通常に戻り、まだ丘ステージにいるときに天空の扉がドーンときてこう。

 通常時扉からの GOD 1 確見るのは 2 回目だけど脳汁出まくってヤバい。
 で、これは上乗せ 1 の計 6SET で終了。

 終わってから 420G ちょいまで高確率行ったり来たりで引っ張られて 1,000 枚位無駄に減らして止め。
 3,900 枚ちょい流し、投資 5,000 の回収 83,500 で +78,500 円也。
 これで今週の凱旋は 4 戦 3 勝ということでかなり調子が良い。それと 4 日で合計 GOD 8 回引いてるって引きが結構怖い。何か他で悪い事でも無ければ良いのだが……。

 しかし凱旋は面白い… もう何年か前の機種なのに今更打ち始めた物の結構ドツボハマってるかも知れない。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.