今週は結局凱旋づくし

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 また朝一から凱旋。今日は幾らか負けるかなーと思いながら設定じゃなくて GOD が引けそうな台は無いかなと言う変な台選びで打ってきた。

 初当たりは 10k 入れた所で高確率な状態にいたときに中段黄 7 が一発ヒット。GG は単発で終了。
 全て飲まれて追加 2k でリプ 5 連もしてくれた。

 これで GG x1 に G-STOP x2 が確定した状態。

 GG は黄 7 x5 で上乗せ 1。
 その上乗せ分を消化中にドーンと。今週 5 回目の実戦だけどこれでそのうち 4 回は GOD を引き当てた事に。引きが怖い。

 GOD 分は上乗せやループも無く合計 7 発が終了。
 G-STOP が 2 回分残ってたが、ラスト 1 回の G-STOP で 7 揃い。運が良すぎた。

 G-STOP からの 7 ってほぼ確実に駆け抜けるイメージしか無いが、その通りに駆け抜けて終了。

 あとはジャグラー打って 8k 減らして店を後にした。

 総投資 20k 回収 60.5k の +40.5k 也。今月の収支はこれで +326k 程にもなった。結構あれこれ買って物に残して置こうと考えてるので手持ちは大分減ってはいるが。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.