連休ラストも凱旋で。

スポンサーリンク

 連休だからというわけでもなく 2/5 からの 8 連戦目。そろそろ体がヤバい状態になったので今日の実戦で小休止を入れる事に。

 流石に 4 連勝後の今日は負けるだろうなーと思いながらひたすら台サンドに金突っ込む作業をしていた。
 朝一から高確率挙動が見えたので設定変更でもしたのかなーと。それなら天井でも目指すかなと大分近づいてきた 700G 過ぎに初当たり。
 設定関係無い所を引いてきた。

 中段赤 7 で 1/32,768 の無駄な引き。

 暫く打って GG 中の G-STOP から S 揃いも引いたり。これがなんと直 SGG-EX になってたりしたけど、巻き戻し引けず 4 つ上乗せで終わった。直 EX なので設定 3or5 かなと思いたくなってくる感じだ。

 さらーに暫く打ってたら SGG。ほんとこればっかで GOD 引いてこないのが辛い。

 何故か順調に GG も伸びる。
 先週火曜日に大勝ちした時、惜しくも届かなかった 1 撃 5,000 枚を達成出来た。

 この SGG から始まった当たりも 5,308 枚の獲得で終了。赤 7 のカウントが凄い多い。

 その後は天国から GG 引いていきなりゼウスステージで 4 連くらいまで伸びた。
 GG 終了後、ループも無いからとそろそろ帰るかなーって感じに流して打ってたら神の稲妻だっけかな。
 そこから 1/65,536 の強チャンス目というかレア SIN を初めて引けたり。

 状態は通常以上には居るだろうなって所からのレア SIN だったので当然のように GG 当選のゼウスステージ開始。ストック有りが確定した。
 最初の GG でハズレと中段黄 7 から上乗せで GG +2SET。
 目に見えているストックがある GG 5 連目の当たりが V 揃いだったんで 7 SET 目までが確定していたのだが、これが素直に 7 SET 目で終了となってしまった。

 GOD 引けないけど出玉あるし疲れたし帰りたいから止めた。7,976 枚げっと。

 今日は投資 34k からの回収 170k で +136k 也。負け知らずで良い事なんだけど、逆に怖すぎてなんか。
 明日は体休めつつ仕事進めないと後々ヤバい事になるのでスロはお休みしておこう。

スポンサーリンク