ついてない通院の日。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

いつも飲んでる薬が無くなるのでちと早めだけど行っておこうかなという
事で通院と。
午前中は 12 時迄なのでーとバス停の時刻表をネットで調べて準備 OK.

で、バス停付く前にちとコンビニよっとくかーと新しくできたファミマへ立ち寄る。
気がつけばバスが来るまであと 2~3 分という時間。ヤバイいうことでダッシュ。
国道挟んだ向こう側なので信号待ち。
この赤信号を待っている間だに目の前をバスが通過…。

これで午前中の受付には間に合わないこと確実。
そのまま汗だくなって帰宅と orz

午後の部で 15:00 からの受付で行ってこよう…。

あと 1 分早く気がつけば…と思うばかりであるが俺が悪い (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.