記事読了参考時間 1

新年あけましておめでとうございます 2019!

スポンサーリンク

 気がつけばアッという間に 2018 年も過ぎ去って 2019 年に突入。

 なにか新年を迎えたと言う事で本年の抱負をーー なんて考えてみても特にこれと言った目標も無く平々凡々であれば良いかなという感じに。

 早々にして楽しみなのは日本時間 1/9 から開催される CES 2019 かな。AMD の CPU と GPU に関する良い情報が CEO の口から漏れ出てくれればと思っている。

 自作 PC に関しては CPU を Zen2 にしたい。メインマシンのケースをなにかサイドパネルがガラスな奴に変えたい。サブマシンに積んでいる HDD のうち WD Green 2TB が稼働 5 万時間を超えてきているのでそろそろリプレイスしたいななんて言う欲がある感じに。

 ともあれ本年もまた出来るだけ役立つ記事を書いて行ければと思う。

 筆者ぶっち並びにぶっちろぐを本年も変わり無く構って頂ければと思うので何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました