新年あけましておめでとうございます 2019!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 気がつけばアッという間に 2018 年も過ぎ去って 2019 年に突入。

 なにか新年を迎えたと言う事で本年の抱負をーー なんて考えてみても特にこれと言った目標も無く平々凡々であれば良いかなという感じに。

 早々にして楽しみなのは日本時間 1/9 から開催される CES 2019 かな。AMD の CPU と GPU に関する良い情報が CEO の口から漏れ出てくれればと思っている。

 自作 PC に関しては CPU を Zen2 にしたい。メインマシンのケースをなにかサイドパネルがガラスな奴に変えたい。サブマシンに積んでいる HDD のうち WD Green 2TB が稼働 5 万時間を超えてきているのでそろそろリプレイスしたいななんて言う欲がある感じに。

 ともあれ本年もまた出来るだけ役立つ記事を書いて行ければと思う。

 筆者ぶっち並びにぶっちろぐを本年も変わり無く構って頂ければと思うので何卒よろしくお願いいたします。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.