ちかれた。

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

出かける前にも記事書いて行ったけど、今さっき帰宅しますた。
片道 40 分位だったかなー。全然知らん土地へ行ったのでわけわかめ。
そんなもんで目的地にターゲット合わせて携帯電話のナビ使って徒歩モード (笑
結構な精度で現在地を知らせてくれたのでメチャ便利でしたっと。

行ってきた場所は向ヶ丘遊園付近の某所。
あれこれ手続きがあるからあと最低でも 2 度は行かないといけない所だわさ。

で!
歩いていると色んなお店があるわけで気になってしゃーない店が 2 軒ほどあった。
一つは「カレーラーメン」とか書いてある店。どんなもんが出て来るんだここ!
なんて気になったんだけど、シャッター降りてて確認不可能。次回に期待。

で!
もう一つは不気味というかなんだこりわ! ってな看板が…
「熟女 PUB」…。
なんか臭そう orz
帰りも気になって見たけど黒ベースに紫のバラっぽい背景にピンクぽい文字で
「熟女 PUB」…。
怖いよぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな出来事もあった一日ですた。
帰りは南武線で登戸から川崎まで戻って飯くうかーってことで MUZA にある
サイゼリアって店で適当に飯食って出た。安くて量食える良い店だったが
ガキばっかでぎゃーぎゃー五月蠅い店だったな。
外に出てマックでお口直しに単品ハンバーガー 1 個買ってバス来るまでマターリ
また喰いながら椅子に座っていた。

んー夜景は良いもんだ。
20070711_kawasaki.jpg

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

  1. 謝れ!
    熟女とgaramに謝れ!!!!!!

  2. ごまんなさい (つД`)!!!!

タイトルとURLをコピーしました