ゆ…指ガァ!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ということで、昨晩から続いたタイピングの猛練習で夜更かししてもうて
昼まで爆睡こいてました orz


起きたらもう目の回りが腫れちゃってるし指がむくんでる様な感じで
タイピングするのがきっつい状態になってしまっていた orz

何事も適度にやるのが大事ですな…。
練習初日から何時間もキーボード叩きまくってかっ飛ばしてたらそら
逝かれるわな…。

だけどたった一日で効果がでるし、指のポジションもホームポジションを
かなり維持出来るようになったから本当に良い練習になりますた。
それと共に、改めてというのも変だけど俺のタイピングは下手だったんだな
っての自覚してもうた orz

これから毎日適度に練習して更なるタイピング速度向上を目指そう。
速度だけじゃなくて正確性も上げないといけないから大変そうだ (汗

昨日から愛用しているタイピングソフト「タイプウェル」のページ。
GANGAS – Type Well Fan

# ランキング登録したら 6332 位でした orz (全参加者数 7805 人)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.