また懸賞あたった YO!

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

まったくもって最近の運の良さはなんなのだと言いたくなる程、過去の例にない
当選数で今月 3 本目の当選となった。

Impress がやっているモニターアンケートとか登録してあるんだけど、それに回答
していた分が当選していた模様。応募した事すら憶えていなかったもんだから
なんだこりゃ! と過去のメールまで見直したらあった。

2007/06/20 薄型大画面テレビに関するアンケート
■賞品
JCBギフトカード3,000円分(10名様)

これに回答していて応募となっていた。
いま調べたら、有効回答者数約 12,000 人。1/1,200 の当選率。
で、

2007/07/25 ~アンケートプレゼント当選のご連絡
厳正な抽選の結果、「JCBギフトカード3,000円分」プレゼントに
当選されましたのでご連絡申し上げます。

ということで、当選してみますた。
いままであれこれ何か当たる物に応募したことはたくさんあるけど、1 ヶ月で
ここまで当選するのは生まれて初めて Death!!!

どうせならもっとでけーもんあたらねーかなと欲がでてきたぶっちですた。
今月の当選品はこれで
・タリーズカフェのマグカップ (当選者数 5,000 人)
・シュレック 3 プリントキット (当選者数 3,000 人)
・JCB ギフト券 3,000 円 (当選者数 10 人)
いじょ!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.