タイピング練習日誌

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

疲れた…。夜になってから連続 33 回の練習で指がもう痺れ気味 orz

自己記録更新ならずーだがランキング 2 位の 57.0 秒が出たので良しとする。

自己記録は殆ど出てきた文字列が得意な奴ばっかりだったりの様な気がする。
そんなもんでマグレってのもあるかなーと。
15 位の記録が 61.7 秒なので、アベレージは結構上がってきたかな。
65 秒を切るのは余裕なんだけど、今度はランクインするのが結構きつくなってきた感じ。
でも今日の練習で 15 位中、8 個の記録は塗り替えてしまったのでやっぱ早くなったのだなと
実感するブッチでした。(この記事書くのも辛い位指がぁぁぁぁorz)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.