2019 年も多くのアクセスを頂きましてありがとうございました!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 そんなわけで 2019 年もラストの大晦日。文体はクズしてオフモードで(笑

 今年は 1/1 00:00~12/31 11:35 の現時点まで 384,207 PV (前年比 +50,400)、月平均 32,000PV 弱という当ブログにしてはイイ感じにアクセス数を頂きまして、記事を書くというモチベーションを十分に保つことが出来ました。
 また、来年も同様にしていつかどこかの誰かのために役立つようなニッチな部分まで記事にして行ければと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

 さて、今年一年間で買って良かった物などと定番なお題に触れますとやはり Ryzen 抜きには語れないですね。
 第一位が AMD Ryzen 7 3700X、第二位が ASUS ROG Strix X570-F Gaming という PC パーツとなりました。

 AMD Ryzen 7 3700X に関しては使用開始から 2 ヶ月経った今でも「サクサク感」を体感出来ているほど「速いな」と思うので相当な物であると思っています。特にメモリ周りのチューニングで相当遊べたので性能もさることながら、自作 PC としての楽しさも体感出来る非常に良いプラットフォームかなと。

 ASUS ROG Strix X570-F Gaming は ROG 系の中では低価格だけど、マザーボード単体としてみればハイエンドの部類。安定性や機能性、特に所有欲を十分満たしてくれるお気に入りのマザーボードとなりました。
 不安定さを一切見せない堅固な作りではあるけれど、Armoury Crate というソフトウェア面だけは「アンインストールしても動き続けるプロセスがある」なんていう許しがたい物があるので、総合的に見るとちょーっと勿体ないかなと思うばかり。ハードは十分なのでソフトウェア面を頑張って欲しいなと思う。

 と言うことで手短に 2019 年総括という訳でも無いけどご挨拶を兼ねた記事ということで、来年もまたよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました