「ミリオンゴッド 神々の凱旋」の戦果

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

はじめに

 「ミリオンゴッド 神々の凱旋」(以下、凱旋) は神奈川県だと 2020/11/10 が設置期限になる。
 多くのホールでは 11/9 の新台入れ替えと同時に撤去というタイプが多いと思う。マイホも店員に確認したらそう言うタイプだそうで今日で打ち収めに。
 そんな訳で、大好きな凱旋が撤去されるまでにひたすら打ちまくろうと 10/24 から 11/08 までの間で 1 日だけ休んだ 15 日間毎日打ち込んでみた。

 この記事では 15 日間の収支と凱旋の通算成績でも思い出に残しておこうと思う。

個人的に嬉しかったときの写真

 先ずは一撃の記録。惜しくも一撃万枚は未達のままだが、11/02 に記録した 8,400 枚が自己記録となった。

 次に 11/08 ラストの打ち収めでやっと見ることが出来たデカプッシュから神熱のコンボ。

 マジ神熱!!

 11/05 には自身初の GOD in GOD を達成した。
 ランプがピンクで GOD ステージを示しつつ赤扉時逆押し 1 確の炸裂。間抜けな声が出た記憶。

 ユニメモにもしっかり記録。

10/24~11/08 の収支

 15 日間稼働 11 勝 4 敗のトータル収支 +490,000 円となった。
 自分でも引く位勝ってた。
 このおかげで PC パーツに高い金を突っ込むことが出来た。

凱旋のトータル成績

 スマホアプリで収支は完璧に付けてるので、それを以下に示す。

 128 戦 46 勝 82 敗 (勝率35.93%)
 総投資 4,303,773 円
 総回収 4,106,489 円
 総収支 -197,284 円
 最高投資額 95,000 円
 最高回収額 202,000 円

 一時美味しい思いをしたと思ってもトータルでは大きく負けている……

 そしてユニメモ。終了時の回収忘れで GOD 5 回分くらい飛んでるけどまぁそれはおいておく。

 記録されている分だけでも GOD 確率は 1/6894 と上振れで終わることが出来た。

おわりに

 凱旋が無くなるのはマジで痛い。一番好きな機種であり、月 1 万の小遣いをジャグラーで増やしてから打つってな事までする位に。
 今後はジャグラーでチマチマ遊ぶ程度になっちゃうのかなー

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.