今日の出来事 2024/09/30

Diary
この記事は約1分で読めます。

 未だ終わらぬ夏という感じがする 9 月も終盤に来てから涼しく、過ごしやすい日が続いている。
 1 年中こんな感じならいいのに…… なんて思いながら。

 ということで 9 月も最後。
 サーバー移行もほぼ完了して後は細かなチューニングのみという感じで、あとは運用しながら日々勉強という感じかな。
 OS も AlmaLinux 9 という最新の物だけに CentOS 7 と比べるとちょーと齟齬があったりだけど追々慣れていければ。

 先日更新した CROSSHAIR VIII DARK HERO の BIOS だけど、更新後は電源切っても LED が付いたままという不具合も解消されており、安定しているので良かったなと。

 今日の出来事なんて記事だけど、これと言ったことも無くてなんかアレ。
 10 月もまた記事書いていくのを頑張って見よう。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 40 代も後半に入ったおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.