1 ヶ月ぶりにスロ打ってきた

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

最初に一言。

つかれた。

台は 5 号機の 2027。
投資 1000 円で出玉 3647 枚、換金額 72,500 円。
収支 +71,500 円也

ART 自己記録更新 1140G で喜んだ数時間後 1180G の継続もあった。
ART 消化に 2 時間以上かかるのでめーちゃくーちゃ疲れた。
今月キツイのに今思えばよく行ったなと。負けたら体重何キロ減ることに
なっていただろうかと想像するだけでアブナス。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. まさに起死回生ですねこれは
    2027は近所に導入されていないので打ったことないですねぇ
    期待してた北斗2があの有様でスロはもう足を洗うつもりでいますよ・・・
    とにかくおめでとうでっす!

  2. 久々に、飛んでみた。
    元気にしてるかな?

  3. 朝日 さん
    ほんと起死回生というやつで助かったけど危ない「賭け」でした。
    勝つ自信あったから行ったんだけどそれでもやっぱ怖かった (笑

    Decoy タソ!
    久しぶり~~なんかもう知り合ってから 10 年位経ちそうな勢いですな (笑
    最近お気に入りのスロがこの 2027 なんだけど、潜水艦のバトルが主体になった
    ボーナスなのね。んで、「よしデコイ打て!」とか台詞はいた時に Decoy タンの事
    思い出したりしてましたわ。「Decoy」っていうのは「囮」っていう意味あるのね~。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.