ん~良く寝た。で、通算 500 記事目!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

明け方 3 時に目が覚めてしまって再度ベッドへ戻り睡眠。
あと 3~4 時間も寝れば良いかな~なんて思ってたけど起きたら 10 時だったり (汗

さて、今日は何をして過ごそうか…。

なんて書いているこの記事で、このブログ開設から丁度 500 記事目となる。
一度サーバークラッシュさせてしまってから再度やっている訳なので実質的には
500 以上の記事を書いているけど今回は何事もなく無事到達ということで。

内容がなんとも薄い物になってしまったけどこれもなんかの流れってことで良しと…。

先週の土曜日でとりあえずスロは止めとして、あとは休み取ってウンタラと考えては
居たけれど、家にいてもなんかダルダルなのよね…。やっぱ朝起きたら外でて夜帰宅して
飯風呂就寝てのが BEST なんだなこれと。

あとはどう過ごして体調維持と向上を目指していくのかを課題として考えていこう。

家に居るだけでイライラするってのもなんだかね… (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. イライラするのわかりますねぇ
    2年前くらい前は俺も自宅にいる事が多かったですから
    ぶっちさんはまず体を治してからがスタートだと思いますよ
    でもそうやって今の自分に何が必要かわかってるだけで大丈夫だと思います
    「体が資本」当たり前だけどそれが一番ですからね
    がんばってください

  2. 朝日 さん
    いつもコメントどもっす^^
    昨日も結局 1 日家に居て、イライラしつつもソファーでグデーしてたらいつの間にか
    寝てしまっていて…という感じだったけど惰性でだらけて朝も寝たままってのは
    無くなったみたいですわ (´・ω・)
    とりあえず試行錯誤して頑張りますです (*´∀`)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.