記事読了参考時間 1

モコさんにやられーた orz

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

午後なって飯くおう思って相棒のモコさん(うさぎ)の所みたらエサ完食 & 水が空。
そんなわけでエサいれて水も補給してーというところでついでだからおやつも
あげてみることにした。

最初はケージのドアを開けてジップロックにはいったモコさんのビスケットを見せびらかしたら
モロ興奮しだして飛び出してきた。
床はフローリングで滑るからなんかへんな格好で走り回るモコさん。

思いだしたかのようにエサを持つ俺の所に寄ってきて興奮気味。
歯が悪いから手でちっこくしてから口元に持って行ってやってあげていた。

適度にあげたところでもうヤメ~ということでモコさんを少し遊ばせてみたり。
20071002_rabbit.jpg
ちらかした喰いカスの所にとどまってなんかしてる… (笑

で、そろそろケージに戻すかなっというところでちょっとした惨事がぁ!!

モコさんを抱き上げて膝の上にちょっと載せてからケージに入れた。
ふと視線が俺の股間へ行く。

なんか濡れてる YO??

とってもアンモニア臭

モコさん…俺の股間めがけてシッコちびるの辞めてくれ… orz
もう速攻ズボン脱いで洗濯機放り込んで洗っておいたっす orz

うさぎのシッコはとても臭い (笑

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. 家にこういうのがいるだけで十分1日の疲れ取れそうですよね
    おしっこ臭くてもいいじゃない!
    そこにプライスレスがきっとある、はず・・・

  2. 朝日さんどもでっす^^
    自分は動物好きなのでいつもなにかしら飼っていたりしますけど
    こいつはもう最高ですね。もう後 3 ヶ月すると産まれてから 6 年目になります。
    人間の年齢に換算すると何歳なんだろう…。
    ウサギの寿命は 14 年程のようなので最後の最後まで可愛がってやるのであります。
    プライスレスな所もあるけど高額な医療費という現実もあります (苦笑

    ああ、明日か明後日には動物病院つれていかねばだ^^;

  3. かわいかぁ~ キャッ+゜(*´∀`*)。+キャッ

タイトルとURLをコピーしました