パチスロの店頭掲示用ポスターコレクション

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

マイホ(=主に打つ店) では店頭に台のポスターを貼らず、客に無料配布している。
勿論枚数限定なので早い者勝ちな訳だけど、新台が入る度にクレクレーと店員に
言っている物だから結構貯まってきてしまった。

折角というか持ってる物を把握する為に、全部引きずり出してデジカメでとってみた。

多分貰った順番通りに並んでいると思う。新台が入り次第貰っているのでいらんものまで
まじっていたりする (笑

ぶっちのこれくしょん。

20071024_poster1_7cafe.jpg20071024_poster2_gpulsar.jpg20071024_poster3_hihouden.jpg20071024_poster4_hokutose.jpg
20071024_poster5_spiderman.jpg20071024_poster6_rioparadise.jpg20071024_poster8_haremace.jpg20071024_poster7_akazukin.jpg
20071024_poster9_eva.jpg20071024_poster10_2027.jpg20071024_poster12_hkt2_2.jpg20071024_poster11_hkt2_1.jpg
20071024_poster13_dorisuta.jpg20071024_poster14_magicmonster2.jpg20071024_poster15_sengoku1.jpg20071024_poster16_sengoku2.jpg

気がつけば 16 枚も貯まっていた罠。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.