なにやらいろいろ期限切れが見えてきた。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

一定期間毎にお金払わなければいけない物が 2 つあったりして、1 つは来月末まで。
そしてもう一つは来年 4 月まで。

なんのこっちゃーというとー
1 つ目はウィルスバスター 2008 の更新期限。これ 4,570 円。
ご丁寧にトレンドマイクロさんは振込用紙を送付してきてくれているので年末ギリで払おう (笑

もう一つはこのブログやらをやっているドメインの有効期限。
一年更新なので余裕持って 2~3 ヶ月前には更新手続き取っておこう。

そんでドメインなんだけど、なんか勢いで取った感じも否めないダサイやつ。
もう一つ com か net ドメイン欲しいなと思ってみる。
ちゃんと打ちやすさや可視性を考えた物をね (笑
出来れば 3 文字で行きたいんだけど殆ど埋まっている。最長でも 5~6 文字位には
抑えたいなと。
まぁドメインをもう一つ新規に取得したところで表向きに何がどう変わるとか無いんだけどね。
自分が個人的にアレコレと使いたいなというだけだったりする。

んー眠くて流れがわけわかめ。毎度の事だけど。、寝るか…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.