多忙であった

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なんて書いておきながらもちゃっかり LC に IN しっぱなしだった 1 日だった。
外は雨が降ったりやんだりでどっちかにしろ YO!! という感じですた。

今日はまぁとりあえず朝 4 時なんかに起床してみたりして LC に IN。
朝のコーヒーなんてしながらまったり狩り。SP 貯めつつなので、Lv23 でも 1 匹殺して
経験値は 0.03% というマゾイ狩りをしていた。おかげさんで SP600 程まで貯まり、
Lv25 のスキルに無事備えることが出来そうだ。

んでもって日も昇り、昼前になった頃にはアレコレやらんと行けない事があったもんだから
雨降ってるなか外出してみたり、帰宅すれば書類整理とか行方不明の書類探索とかー!!
そんなんしてたら部屋の中めちゃくちゃなって片付けに追われてみたり。
あやうく途中の休憩で寝てしまうところだった orz

一段落してまた LC してみたり。
したらピンポーンとなって開けてみればエホバの人。カエレ!! ということでさようなら。
ふーっと思ったら業務連絡な電話でアレコレメモ取りまくってみたり。メールクレヨと。

で、LC で狩りするかーと行ったらもう疲れてダメ orz
明日はモコさんを動物病院に連れて行かないといけないので今日は早めに寝ることとしよう。
終わったら久々にパチンコでも打ってくるかなー。
マイホに今日、スーパービンゴが入ったらしいのでどっちか迷うけどまぁ、気分次第ということで。
ビンゴ or 海 SAD 。う~ん…。

あ、あとアフィリエイトで新しいところ「ValueCommerce」の審査とおりますた。
巷のサイトでは審査厳しいとの評判だったのでどうかなと思ったけどよかった。
そして早速はっている。リロードする度に広告が入れ替わるのが面白いシステムだなと。
これでまた PC 系の記事も書きやすくなるというもんだ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.