パチスロ・パチンコ両方いってみた。

スポンサーリンク

約 1 ヶ月ぶりの月例打ち (笑
先ず始めにマイホいったら昨日入ったばかりのスーパービンゴが空いていたので座ってみた。
次は他の店に移動して海 SAD を打ってみた。

いきなり結果を書くと「負け」でした orz

最初に打ったスーパービンゴ。
これヤバイ。俺が辞める間際になり 5 台中 3 台が空き台になる。
カウンタ見てみると、初当たり無しの回転数 350 Over…
自分は 3 回ほどボーナスを引いたけどスーパー BIG 無し & ART 無し。
ビンゴタイムが 2G で終わったりとかもうやる気が…というかこの台やばすぎる程嵌る上に
ART 入らないとマジ地獄。5 号機の中でもかなーり危険な部類に入るかと思う。
こんなんやってられんわ!! で出玉飲ませてヤメ。

つぎ、海物語沖縄 SAD。
お座り 500 円の 6 回転で初当たり。ST5 回転外したけど時短ですぐ引き戻して
そこから ST でまた当たり。そして時短でまた引き戻し。
よく回ってくれるしこりゃ良い感じだ! と思っていたらストレート 310 回転ほど嵌って南無。
ラスト時短が 25 だったのが痛かった…。

まぁ今日思ったけど、スロはもうこれだめだなと…昔のように月数十万も勝つ事は無理ぽ。
甘デジでちまちま打っていた方が楽しめるわな…。

帰りは銀行で手続きとかせにゃいかんかったので、長い事待たされたりしてから松屋で豚飯かって
タクシーで帰宅。初乗り運賃はやはり上がっていた…。

スポンサーリンク