DivX Pro のライセンス無料配布再び

Software
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

だいぶ前にもやっていた物だけど、またこれ来ました。
最近は色々と動画取ったり作ったりしてエンコする方も増えているようなので、
これを期にライセンスを無料取得してみては如何でしょうかと。

書いている本人は以前の無料配布でライセンスもらったので今回というか今後はパス。

ライセンス貰うにはメールアドレスの登録が必要なので注意。
DivX のオフィシャルサイトへアクセスして、プログラムをダウンロード & インスコするだけ。
メールアドレスが必要なのは、インスコ中にメールアドレスを入れろーというようなダイアログが
出てくるので、そこに入力。暫し待てば入力したメールアドレスにシリアルナンバーが記載された
メールが送信されてくると言うカラクリ。

んでこれ期限はわからん。

追記。
詳しいインスコのやり方があった。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.