朝からストレッチで背骨がぁ!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

というぶっちは背骨が曲がっていたりするのでその内整体にでも行きたいところであります。
偶に朝おきてから少しして、ストレッチしてあちこち延ばしてるんだけど、今日は背骨でもと。

大体やった格好だとこんなかんじで、顔と手は畳んだ掛け布団の上。

_|\o_

これで背中の力を抜く感じ。
もうこれで背骨に激痛が駆けめぐってうめき声あげながらヨダレでた (爆
さらに起き上がったら今度は背骨がくっつく感じに痛み。数秒固まってからぶっち再始動!

いやまじあの、証明写真自画撮りとかしたときもそうだったんだけど、
自分はまっすぐ正面むいて居るつもりでも取れた写真を見ると右肩が上がっていたり。

やっぱ整体行った方がいいかなぁこれ…。背骨曲がってるのも何かと宜しくないだろうし。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.