百均の通販なんてものをみつけたよ!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

よく百均の店に行ってはすんげー時間かけてあれこれいらんもんまで買ってくるぶっちです。
昔からよく使っている CD BOX で TOUGH BOX CD っていうのがあるんだけど、
近所では見つからなくなったのでググっていたら偶然発見。

百均の通販なんてあるんかい!!
ということで面白くてアレコレ店にいるような感覚でぐるぐる見回っていた。
自分が欲しかった CD BOX はラインナップにあったんだけど、「在庫切れ」となっていた。
BOX のロックがしっかりしていて 200 円でもこれ買いだろってな質もの物だっただけに残念。
というのももう製品自体がリニューアルされてしまって、やすっぽくて壊れそうな物になっちまってた。

3,150 円以上買うと送料まで百均!? 手な具合に 105 円になったりするもんだから
必要な物を 30 個探しまくって買い物をすればかなりお得ではと。

でも百均て手にとって見て良し悪しを判別するてのもまた面白いからそこんところは微妙かな。

とりあえずぶっち超おすすめの「ひゃくえもん」左のメニュー広告欄に追加しました (笑
自分でもかっちゃお~~ (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.