雪が降った YO!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は朝っぱらからめちゃくちゃ寒くて、先日からなんかニュースで見たとおりに雪が舞っていた。
久々にこれ雪見るなーなんて外みたら積もってるし。

ベランダから撮影。(デジカメ : コニカミノルタ DIMAGE X50)
Snow

なんかこのカメラはレンズが魚眼かよ!! てな感じに左右湾曲してますがなんでだろうと。
携帯より遙かに高画質だからいいけどねぃ。
この撮影時がピークで、風もあったから吹雪いている様な感じだった。
なんでも、天気予報だと最高気温 5 度だとか。

もう寒くて引き篭もりましたわ。
午後になって雨へと変わり、積もった雪も消えたからちょくら外出と。

デジカメあるからと撮影してみた物のこれだけじゃ寂しいな。
もっとなんか身の回りの事とか、近所でいいもんあったら撮って記事に載せたい物だ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.