風邪気味

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

ということで大人しく 1 日ベッドで過ごしていたぶっちです。
起きたらなんかすんごい格好していたのですわこれが…。

エアコン入れ始めてから湿度が下がり、乾燥。これだけでも風邪引きやすくなるのですわな。
その上なんか今日は起きたら「布団かぶってるのになんでこんな冷えるんだ」と思うほど寒かった。
自分の服探っていたらインナーのシャツが無い!! とまさぐって探していたら、クルクルに
なって胸の上までまくれ上がっていました orz

要は腹丸出し状態であったということですな。

そらあんたこの寒い中じゃ風邪もひくわい!! ということで早めのパブロン。が無いから
その辺転がってた風邪薬飲んでまたじーっと。
頭痛がさっきやっと取れたので PC の前へとぼとぼと。
ダルーってなったままだけど、このまま寝たきりは嫌なのでちゃんと暖かくして起きてよう。
熱は無いからまだ良い感じですわ。頭重感と倦怠感と鼻水ずるずーる。

しかしまた生活リズムが乱れて昼夜逆転ですわな。
なんかこれ直す良い方法ないですか!!??

というかお腹が空いた。料理出来ないし米だけでも炊いておくか…冷食さがそ…

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました