お昼寝かました午後

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

生活のリズムが壊れてたから矯正モードに入って数日目。
06:00 起床でこれは良かったが、午後になり昼寝と。
あと au の春モデルは大半がなんかこー転けてるかなーなんて思ってみたり。

11:00 ジャストで au オフィシャルサイトで春モデル全機種発表があったりして、
良いの無いかなーと見ていたけれど、これと言った物がない。
機種変するならこれならまぁって思った機種は W61S と W61H くらい。
W61CA はなんか惜しい感じのデザイン。機能は良いんだけどデザインがぁーという所。
そいえば W61H もボタンが押しにくい感じの真っ平らだった様な気もする。
全てのボタンは個々に独立していて押しやすい適度なサイズで、且つカメラ 5MPixel。
液晶はまぁ綺麗な奴とかこういう贅沢いっても良い機種は無いのかなと。
あとは店頭で実機みて触って何にするかなっという感じですなぁ。
どれも気にくわなかったら W53H のが良いかも知れない…。

そんで Web サイトぐるぐるして LC してーとやってたらちょい疲れたので休憩とってたら
いつの間にかこっくりこっくりーと昼寝していたようだ。16:00~20:00 位かな。
なんか良く寝てしまった orz

今日は 24 時前後で寝られるようにしようっとぅ。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました