やばいやばい、一日抜けてしもた

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

昨日 29 日は相棒のモコさん1が下の歯に毛が引っかかって大変な事になっていたから
テーブルの上に乗せてせっせか取り外して毛をチョキチョキと切ってやってました。
久々にスッキリしたモコさんが見られたので写真パシパシとってたからそれ UP しようと
思ってたんだけどね~

18:00 前後くらいで気がついたら椅子の上でお菓子の袋持ったまま寝てしまっていたぶっち。
リズムの調整があまりに急激だと夕方に激しく睡魔に襲われて制御不能になるぽい。
慣れだろうからこのまま維持しつつ、夜中起きているという事にならぬよう頑張っていこう。

冒頭でも書いたけど、今日中に写真選んで久々にモコさんの集(?)みたく何枚か UP します。
もう 6 年目になって人間で言うと 54~55 歳位になるウサギのモコさん。
まだまだ元気です。生まれつき歯が悪くてちょっと下のが見えちゃってるのもあるけど…。

ということで目覚め一発の記事でした。

スポンサーリンク
  1. アンゴラ系のウサギ []
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました