祝 2 周年 ぶっちろぐ

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

先日も書いたばかりですが、今月をもって改装後 2 周年となりました!!
記事もこれでジャスト 750 記事目(*´∀`)

まぁ殆どネトゲの記事ばかりで PC-UNIX 系ネタが超薄れてきている感じなんですがと。
これは特にトラブル無く稼働しているし、ちょいネタも無くてのほほんとしている訳ですな。
あとはどうでも良い様なチラ裏記事とか。

ただ、ここまでやって来ているからには欠かさず更新を続けていきたいなってな所です。
アクセスカウンターも明日あたりには 20 万に到達するぽい。
ユニークカウントなのでリロード連打しても他の誰かが見ない限りカウントアップはしない仕組み。
この設定外したら数倍のカウント数になるんだけどね…。それやっちゃうとカウンターの意味をなさなくなる。
記事みて TOP 戻るだけでもカウントされちゃうからね (笑
# いまログ解析みたらユニークカウントはずすと、1 日でカウンタが 2000 は軽く回るぽい。

とりあえず今後ともぶっちろぐをよろしゅうおねがいします(´・ω・)b

嗚呼、来月にドメインの更新せんときえちまうぅ…

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. おめでとうございまーす

タイトルとURLをコピーしました