北斗の拳 SE を打ってみた。

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

12 時 OPEN で店の常連さんとくっちゃべりながら開店待ちをした。
とりあえずねらい目の台 GET で打ち始めた。

データ
稼働時間 12:00 – 22:40
総回転数 4796
BB 回数 134 回 ( 初当 23 回 平均 5.8 回連荘 )
初当確率 1/208.5 ( BB 率 1/35.8 )
最大連荘数 24 ( 青7揃 79% )

投資 24,000 円
出玉 134,500 円
収支 +110,500 円

ほくほくだった(*´∀`)
店頭掲示用ポスターのレイバージョンを貰ってきたりした。
とりあえず疲労過多でへろへろですわ…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. BuCCIさんってスロットやるんですね(#゚Д゚)
    いあ、まじめそうでギャンブルはやらない人かなぁーと思ったり。。

    しかしSE初打ちで大勝ちすごいっすね。
    SE評判悪くて全然出ないし液晶もつまらんらしいから俺は打ってないですヽ(´ー`)ノ
    ある意味勝ち組だったり!?ww

  2. お久しぶりです!
    SE僕も打ちました!
    稼働時間 10:00 – 18:30
    BB 回数 139 回
    最大連荘数 31 ( 赤7レインボウ 89% )

    投資1000円
    出玉7011枚(8枚交換の店)

    等価の店で打てばよかった・・・

    。・゚・(ノД`)・゚・。

  3. >respect さん
    真面目そうに見えるのかなぁ?
    一応スロ歴 13 年です (笑

    >雛 さん
    稼働時間短いのに BB 回数がすげぇっす…
    1k で出たと言うことは即解除当選ですね~。
    という自分は BB 71 引いたが 31k 負けでした orz

  4. 本とか読まないんで、わかんないんだけど

    BB中打ってて 思ったことは

    左下 2連 赤7 狙いで (●リプレイ △ベル 7=赤7
    ___
    ●●回
    △△転
    7  中
     ̄ ̄ ̄
    これで、ハズレが多い時BBが良く終わるパターンが多いように感じました

    リプ 又は ベルを良く引く時は

    継続が多いように思いました。

    今日もまた、真実確かめてきます!
     

  5. >雛 さん
    それはチャンス目ですね。
    BB 継続終了時は JAC ゲーム終了時なので次のバトル
    6 プレイは通常ゲームになってます。
    それなのでリプレイの引きが通常に戻ったり、チャンス目を
    引いたりします。(故にリプを引きにくい)
    もちろんここでチャンス目や 2 チェから即解除引いたら
    7 を揃えることができますよ。
    自分は最後のバトル画面時に剛掌波喰らいながら青 7 揃え
    ました (笑

  6. 本当にぶっちさんのブログ?

  7. 嘘でブログは書いていけませんが…。
    このサイトで書いた記事全ては自分の書いた物です。

    なにか気にかかる点がありましたらコメントお待ちしてます。

    # コメント編集にて追記 #
    # ちなみに、同じ HN を持つ人は一杯います。
    # 自分はその中でも LC をしていて自サバでブログ書いたり
    # 前はエタカ等やっていたという BuCCi です。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.