今日は急遽オフ会 (笑

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

この話は昨日急遽上がった話しで、3/2 モコさんが亡くなった日にオフ会していた時に途中抜け
してしまい、ゆっくり話せなかったしもっとゆっくり話したかった人なので行ってきますです。

と、話しが上がったのは良かったんだけど最近また生活乱れ気味で約束の時間寝てたらヤヴェ~!
ってなことで昨日は限界まで起きていて、夜は早々に爆睡と。
しかしこういう時に限って数時間で目が覚めた。25 時位だったろうか。
30 分か 1 時間程ボケーとしてからこのまま起きていて気合いで行くか悩んだ。

結果また爆睡モード突入で無事朝起床と。
目覚ましかけ忘れていたのを起きてから思い出してホッとするぶっちでありました (汗

てな訳で今日は新横浜待ち合わせで、そっからはどうするか不明と。
そんなオフですが今年入って 3 回目のオフ会。行ってきますです。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.