また 北斗の拳 SE

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

巷ではかなり不評なこの台なんだけど、打ち込んで演出も絡めれば楽しめます。

データは携帯のメモ帳で取ってるんだけど、帰宅後に自分の PC 側へ Mail 送信して
Excel で集計してます。

総回転数 4402 回転
初当たり 12 回 (366.83 分の 1)
BB 回数 79 回 (55.72 分の 1)
平均連荘数 6.58 回
出玉 1956 枚
投資 \22,000 円
換金 \39,000 円
収支 \17,000 円

本日もまた勝利。
打っていた感じでは、初当たりの引きが悪く、 “スイカA” でのモード移行が多い。
その上、 “2 チェ” は引くんだけど凄く隔たる。ハマリも深いので “設定 3” 以下と
判断した。
逃げようと思った時に “スイカB” を引いて解除。
青 7 揃い緑オーラだったが、 “85%” 以上確定の百烈拳ヒットで 31 連荘。自己記録 b

細かいデータは続きに張り付け。

実戦データ

読み方は
CNT = ゲーム数 / 7 = 7 揃い色 / C = オーラ色 / Con = BB 数 / Money = 投資
C = A はレインボー(全色なので ALL) B = Blue W = White 等々。

CNT  7 C Con Money Comment
----+-+-+---+-----+-----------------
40   B Y   1  2000
219    G   8  5000
152    W   2
345    B   6
20     W   3
620    Y   3  3000
104    A   1
466  R W   3 10000
370  B G  31  2000
1005   Y  10
756    W   6
155    Y   5
150                止 1956枚

中低設定の出方かなと。
31 連荘して様子見ようと思ったら天井が見たくなったと言い訳しておこう…
終盤でちょっと取り戻して勝利。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.