体ボロボロっす orz

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

先月末から昨日までほぼ毎日スロいって平均 6~7 時間は打ち込んでいた。
はっきり言ってこれダメダメな感じな生活なんだけど、結構稼げたので調子に
乗っていたりした。
しかし、ここんところ二日間でいままでの勝ち分がすっ飛ぶくらいの撃沈連打で
収支は±0に程なく近い所まで落ち込んだ。
そして今日になって一気に疲れが流れ込んできてしまい、腰やら肩やら首とか
が痛み、両腕と両肩がパンパンという感じで 1 日中横になってましたわ・・・。
スロ打つ資金はもう無いのでしばしお休みという感じになりますかな。
負け越しというのは嫌なので次は勝てるようにイベント狙いとしよう。

つか、スロ 1 回いくと大体 4000 回転は回すので単純にレバーを 4000 回叩く。
ボタンは 3 つなので x3 の 12000 回押す。
これを不休で 10 日続けた感じなので レーバー 4 万回叩いてボタンを 12 万回押した
という感じですな。
スロプロの人ならもっとやってるんだろうけどね。なんか歳を感じてしまいました orz

バイトしながらスロで食っていた時代は良くやってたなという感じですわ。
北斗 SE 導入からほぼ毎日うってて最高連荘 31 。
最悪単発ケースとして “赤 7 揃いレインボーオーラ単発” これやったときは泣けた。
収支はもうトントンという所で。勝ち分の大半は食費やら支払関連に回した (ぉ
あと数万しか自由になる金がないので怖くて SE は打てないし、かといって他の台で
安定したやつなんていうのも皆無な時代だし・・・。

行きつけの店の店員さんが 31 日で退社するというので、8/31 は打ちに行こうかな
というところ。常連の知り合いも誘って飯でも行こうかなと考え中 (´・ω・)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ぶっちがんばれw

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.