またボーナスしますかこれと

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

さっき帰宅してすぐ記事をかいてみたり。
肉体疲労が風邪と相まって限界近し!! 休息モードに入ろう。
で、LastChaos に IN したらまたボーナスて。

ゆっくり飯くって休みたいのだが、ボーナスと聞くとやっぱ落ち着かない LC 依存。
そろそろ快適に LC できるマシンが出来そうなんで本格的な動きはそれからかもしれない。
ゲームばっかしてるのもアレなんだけどね (汗

まぁ昼間に遊んでる時間も減ってるんで夜はいいかなと。

今日は早めに寝て、明日は横浜まででて PC のパーツを買いに行こう。
CPU, MEM, VGA, SOUND の 4 パーツで予算は 25k と。
Athlon64 4800X2 あたりがお手頃。メモリは 1GBx2 の UMAX 物でも買おう。
VGA は GF8600GT も有れば充分かな。本当は 8800GT が欲しいけど今回は手が出ない。
SOUND は乗せられるカードが限られているので 2k でうってる SB 5.1VX でもと。
まぁこれで 25k 程として、先日かった ML115 本体が 14750 円。
4 万円で立派にゲーム機へ… (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 原田探してんだ、さっさとログインしてくれ

  2. 良い物をありがとうございました。

    が!!
    原田じゃないから!! 減点!!
    今何で使うか悩み中…

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.